SSブログ

変顔、発信!? [文鳥のこと]

携帯電話を操作する飼い主の手元へやってきて、、散々カミカミ、ゴソゴソ邪魔したあげく、、、
液晶画面の上に飛び乗って、のんきに羽繕い始めちゃったので、、デジカメでパシャパシャ撮影してやりました。

おかげで、こんな変顔が撮れてました♪
うひひ。。
            ↓ ↓ ↓

IMG_4136_3.jpg


羽繕いの時の、口がパカーッと開いてる時の変顔も好き♪

IMG_4134.jpg

ピント合ってない〜〜〜。。


IMG_4122.jpg

「高速カキカキ!!」
実際の所、何掻きくらいしてるんだろう。。。



IMG_4138.jpg

ブログを通じて、自分の変顔が全世界!?に発信されてしまった事に、彼は気付いていないでしょう。うひひ。。







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

メロディー

そらまめくんの「変顔」好きです!
またまた笑わせてもらっちゃいました。
しかしそらまめくん!アナタの飼い主さんはアナタの
「おちりショット」やら「変顔ショット」を盗撮した
あげく世界中に発信しているのでご注意を×○×○!
とは言いながらいつも楽しんで見ている私です^^
面白変顔ショットまた楽しみにします♪
by メロディー (2011-02-20 18:53) 

まる

かわいーー、変顔!
下膨れ具合がなんともキュートです!
細い携帯のふちに、上手にバランスとって座ってますね。
しかもそこで高速カキカキまで!
変顔だけでなくキュートなお顔もちゃーんと世界に発信してるんだから
きっと許してくれますよん♪
by まる (2011-02-21 02:22) 

文鳥レトロ

メロディーさんへ。

動きが早いので、適当に撮っていたら、変顔が多くて私も笑ってしまいました〜♪一枚目も面白い顔してたのに、ピントが合ってなくてちょっと悔しかったです。。
ハッ。最近おちり写真撮ってませんでした!おちり強化月間を設けて発信しなければ〜!!笑。
by 文鳥レトロ (2011-02-22 18:30) 

文鳥レトロ

まるさんへ。

安定の悪そうな所にいる上に、片足で高速カキカキ!私には絶対出来ないです〜。。時々バランス崩してこけそうになって慌ててるのを見るのも好きなんですがー。うひひ。電線にとまってる鳥さんもすごいですよねぇ。風も吹くのに〜!

by 文鳥レトロ (2011-02-22 18:40) 

mu-&atsu

あぁ、モチモチ。。
もっとそらまめ君の変顔希望です♡
頬がゆるんでしまいますー^^
高速カキカキのときって、口をパカーッと開けてたり、閉じてたり、目を瞑ってたり、一所懸命で可愛いですよねー
by mu-&atsu (2011-02-24 23:26) 

文鳥レトロ

mu-&atsuさん!

コメントありがとうございます!
返信遅くなってごめんなさい!!
そらまめのプライバシーを無視して変顔じゃんじゃん掲載したいです〜!両手で撫でてる時におもしろい表情もしてるんですが、、手が塞がってるので撮れないし、、人に頼んだら警戒しちゃうし、、なかなか難しいです。。
高速カキカキ、一生懸命な上におもしろくって、私も大好きです♡
by 文鳥レトロ (2011-02-28 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男の隠れ家!?花札・猪鹿文鳥!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。