SSブログ

明けまして!? [文鳥のこと]

あああ、明けましておめでとうございます‥‥。


イメージ.jpg



えっと。明けましたね、お盆が。
今年初めてのブログの更新が、8月なんて〜。
そらまめ君の成長の記録と可愛さを記録しようと思って始めたブログなのに、すっかりおサボりブログです。。

そらまめ君、とっても元気です。
3月でなんと4歳になりました!
冬の間寂しかった薄毛おでこも、この春の換羽で久々のフサフサに♡

えーと。3歳のそらまめ君を振り返ってみるとー。
とっても男らしくなった!の一言に尽きるのではないでしょうか!
昔はホントーにビビリちゃんで飼い主にべったりだったのですが、
昨年の引っ越し以来、周りを良く見るようになったというか、
大人の落ち着きを感じるようになりました。たぶん。笑。


IMG_5017.jpg

ちょっとフラッシュでつり目だけど、私の前で胸を反らせたり、
つぼ巣に誘ってくれる時の堂々たる態度や、貫禄を感じます♡
大人になったんだなぁ。

とは言え、甘えっ子ぶりも健在ですので。
また近況など、ぼちぼち更新できたらと思います、です。






IMG_5018.jpg

暑くてハァハァ。
広島の夏は暑いよ〜☆







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

メロディー

おはようございますー!
おひさしぶりです。。
ブログ再開されて嬉しいです。。

まずは、そらまめくん
☆☆4歳のお誕生日おめでとうございます☆☆
しばらく見ない間に、随分とイイ男になりましたね^^
やっぱりモテる男の条件は、クールなアーモンド型の
お目目と貫禄のある鳩胸ですよ。

by メロディー (2012-08-25 08:43) 

まる

明けましておめでとうございます(笑)
わー、嬉しい!久しぶりにお目にかかれて感激ですよー
未だに性別不明なもんちゃんと違い、
そらまめさんの立派な立ち居振る舞いに私まで目じりが下がります。

暑くて口カパーも健在♪
立派な甘えん坊ぶり、ぜひまたたくさん見せてくださいね(^^)
by まる (2012-08-26 22:06) 

文鳥レトロ

メロディーさんへ。

お久しぶりです!!
ミンちゃんもお元気そうですね♪
えへへ。イイ男になりましたか♪おでこが薄いのにすっかり見慣れちゃってたのですが、生えそろってみると、やっぱり男っぷりが上がるなぁ〜なんて☆←親ばか。
by 文鳥レトロ (2012-08-28 19:18) 

文鳥レトロ

まるさんへ。

お久しぶりです♪
今年もどうぞよろしくお願い致しまーす。笑。
男らしくなったと記事にした直後、新しいつぼ巣に換えた所、さっそくビビりまくっていました。。うーむ。


by 文鳥レトロ (2012-08-28 19:25) 

mu-&atsu

あけましておめでとうございます!
お久しぶりですーそらまめくん元気そうですね♪
そして4歳おめでとうございます!
お引越し先がとても合っているのかしら、
おでこもフサフサ、外見も中身もイケメン☆さんですね^^
でも、1枚目のひっくり返って甘えてるそらまめくんも可愛いです~
by mu-&atsu (2012-08-29 13:45) 

文鳥レトロ

mu-&atsuさんへ。

新年!?明けましておめでとうございまーす!!
お久しぶりです♪
ありがとうございます♪元気で4歳を迎えることができました♪
そうですね!何回も引っ越ししてますが、家との相性ってあるのかもしれません!今の家は畳なので、毎日たったか足音をさせて跳ね回ってまーす☆

by 文鳥レトロ (2012-08-29 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お引っ越し、その後。お知らせ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。