SSブログ

愛の手をーーーーーーー。 [文鳥のこと]

そらまめ君はここのところ毎日、パソコンデスクに置いている卓上カレンダーにちょっかいを出してます。

IMG_4338.jpg


自分より遥かに大きいのに、ガジガジ、カミカミ、引っ張ったり。


IMG_4310.jpg



今日はついに、カレンダーの上に飛び乗るという、大技を見せてくれました!
ビビリなのに珍しい!!


IMG_4345.jpg

上のリングが気になるようです。


IMG_4354.jpg

ここでもガブガブ〜!!



リングに足が引っかかっても危ないし、、と思い、
「こっちにいらっしゃいな〜♪♪♪」と、やさしく愛の手を差し伸べた所ーーーーーーー。


IMG_4363.jpg

ま、まさかの、、、「華麗なる無視。」



私が何かやってたら、しつこいくらいまとわり付くくせに〜〜〜!!
ツンデレ文鳥め〜〜〜!!!
ま、そこに惚れちゃった私にすでに勝ち目はないんだけど。
それにしたって。ぶつぶつ。







IMG_4361.jpg

君が楽しいならそれでいいのさ。
私はそっと見守っているさ。
そして飽きたら遊んでネ。。ぶつぶつ。。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

まる

おもちゃ認定でしょうか?
勇気を振り絞って上にのぼったそらまめさんの勇姿、
しかと拝見しましたー!
厚紙とか、リングみたいな固いの、噛み応えがあるから好きなんですかねー。
大好きなパートナー文鳥レトロさんのお誘いの手を華麗にスルーするなんて余程ハマっちゃったのですね・・・・^v^;
やっぱりオトコは冒険したくなることもあるのね。。。
必死に噛み噛みしてるそらまめさんは何だかスキだらけだから
ぜひおちり写真をたくさん盗撮してください~^m^
by まる (2011-03-09 01:41) 

メロディー

そらまめくんの目線はすべてカレンダーじゃないですか~!
大好きな文鳥レトロさんの愛の手にも動じないなんて
ほんとツンデレ気まぐれBOYですね♡
カレンダーの間の隙間も忍びこみそうな穴場ですね♪
遊び場を自分で探して、そこで楽しそうに遊んでいる姿が
また何ともほのぼのとして可愛らしいです^^
by メロディー (2011-03-09 19:30) 

文鳥レトロ

まるさんへ。

もう毎日のようにガジガジしまくってます。。何がしたいのか不思議だったのですが、、もしかして、お気に入りの隠れ家のマウスのとキーボードの奥へ運び込もうとしているのかもしれません!?絶対に無理。。。
そうなんです、おちり隙だらけなんです♪ただ、動きが早すぎてブレブレに〜!でもニヤニヤしながら撮影してまーす♪
by 文鳥レトロ (2011-03-11 09:35) 

文鳥レトロ

メロディーさんへ。

昨日も無視されちゃったんですよ〜。。もしかしてカレンダーの上でのゴソゴソは男の仕事場なんでしょうか。。女は入るんじゃない!みたいなー。。。
この冬は巣探し熱がすごくって、行動範囲がだいぶ広がった気がします!時々ドジをするので目が離せません〜笑。
by 文鳥レトロ (2011-03-11 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。