SSブログ

ちびっ子パワーに [日々の事]

今日は学生時代のお友だちが3人遊びに来てくれました♪
その内2人はお子様連れ。
ちびっ子たちが、我が家のピンクのバランスボールでダイナミックに遊び始めたので、バランスボール嫌いのそらまめ君は、離れた場所にいたとはいえ、ちょっとビビっておりました〜。
それにしても、子どもって元気! お母さんたちは毎日大変ねぇ。。。



IMG_1342.jpg

「飼い主がちっともバランスボール使わないから、存在を忘れてました。」



そうね、バランスボール、、もっと活用しなくちゃね。。。




IMG_1361.jpg

ちびっ子パワーに圧倒された一日でした。
そらまめ君も、お疲れさま〜!!







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まる

2枚目のそらまめさんはうねうね威嚇中?
タオルに逃げ込むそらまめさんがひょうたんか
マトリョーシカみたいで可愛い♡
by まる (2010-08-17 00:17) 

メロディー

子供のエネルギーときたらほんとパワフルですよねー!
いつも姪っ子に振り回されています。

そらまめくんタオルがとてもお気に入りのようですねっ♪♪

by メロディー (2010-08-17 20:12) 

文鳥レトロ

まるさんへ。

うねってるのはまさに威嚇中です!(相変わらず迫力に欠けますが。。。)タオルをお家に見立てていらっしゃるようです。
しかし、私を誘ってくれたり、威嚇したり、忙しい方です、彼は♪
たま〜にマトリョーシカっぽい形に見える事ありますよね!ボーリングのピンみたいというか!
by 文鳥レトロ (2010-08-17 20:37) 

文鳥レトロ

メロディーさんへ。

子どもはほんとすごいパワーですよねぇ。でもちゃんとそらまめにも、「こんにちは」って挨拶する姿が可愛かったです♪

冬は膝掛けが大好きで、、さすがに暑いので、、、今は古いバスタオルにぞっこんです〜(笑)
by 文鳥レトロ (2010-08-17 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎朝の儀式♪漫画カミカミ〜☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。