SSブログ

引越し完了!? [日々の事]

何とか無事に引越しました〜!
そらまめは雰囲気の変わったリビングと散らかった部屋にもだいぶん落ち着いてくれましたが、昨日までは緊張のせいか放鳥中のフンが妙に水っぽかったです。。ごめんね。。。
家具の配置もガラッと変わったにもかかわらず、ちゃーんと自分で飛んでケージにまっすぐ帰る事ができました!えらいね!!


IMG_0824.jpg

床の上でしきりにキョロキョロ。

IMG_0827.jpg



早くきれいに片付けをして、そらまめにも落ち着いてもらいたいのに、、何かと予定が入っててまとまった休みが取れないので、、片付きません。。。むむぅ。
こんな時、私がバババッと分裂出来たら、、いろいろ助かるのにーーー!!
一人には仕事にいってもらい、一人には銀行に行ってもらい、一人にはホームセンターに行ってもらい、一人には無印良品にいってもらい、一人にはご飯を作ってもらい、一人には荷物を片付けてもらい、そして私はそらまめと遊ぶ(←ズルイ)のにーーー。





IMG_0808.jpg

「・・・そんな妄想ブログ書いてる暇があったら片付けナサイ。」



はーい。。がんばりまーす!!






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

メロディー

お引っ越しお疲れさまです!といってもお片づけの方が
これからですもんね。。。頑張ってください☆
そらまめくん、環境が変わっても自分のおウチ(ケージ)は
ちゃーんとわかってえらいね♪
床の上に、ぽつんといるお姿は、新居がお気に召したように
見えますよ。
by メロディー (2010-07-01 23:11) 

まる

お引越し、お疲れ様でした!!
フローリングにぽつねんとたつそらまめさん、
お腹あたりに何となく力が入っているようですね^^

片付けが大変なんですよね~TT
頑張ってくださいー
by まる (2010-07-02 10:01) 

ゆみぶん

お引越しお疲れ様でした。

そらまめ君、辺りをきょろきょろ、ちゃんと見てますね~

レトロさんのコレクション、いつ観ても素敵!
こんなコップ子供の頃使ったような気がしますし、
お皿、なんか趣があって良いですよね。

荷物をほどいて収めるのが大変なんですよね・・
ファイトです!
by ゆみぶん (2010-07-04 00:37) 

文鳥レトロ

メロディーさんへ。

見慣れない場所なのでケージを出ると、小首を傾げながらキョロキョロしてる姿がまた可愛いんですよ〜!!(←親バカ)
片付け頑張ります!
by 文鳥レトロ (2010-07-04 09:36) 

文鳥レトロ

まるさんへ。

まだ少し緊張しているのか、仁王立ちにも力が入っております(笑)
前にお預かりした文鳥あにょ君は、自宅がが引越そうと、よそに預けられようと、変わらず大胆に部屋を探検しまくりだったので、、やはり大物だったなぁと思い出し笑いしてます。。
by 文鳥レトロ (2010-07-04 09:41) 

文鳥レトロ

ゆみぶんさんへ。

最初は床に降りるのが少し怖かったらしく、人の頭から頭へと飛び移って移動されておりましたよ。(笑)
片付けは、、段ボールに加えて、レトロ関係を梱包してた新聞紙が大量にあって、、、しばらくはゴミとの共存状態です〜〜のだめみたいです!?頑張ります!!
by 文鳥レトロ (2010-07-04 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。