SSブログ

引越します。 [日々の事]

実は。
6月28日に引越します。
3月頃に引越しは決めていたのですが、何やかやありまして、やっと決まりました〜。

今度のお家はフローリングなので、そらまめ君が畳の上をタッタカ飛び跳ねる、勇ましく可愛らしい足音も、これで聞き納めかも〜!?


IMG_0737.jpg


そらまめ君にとっては3度目の引越しです。
お迎えした頃のおんぼろビルは畳で、その次はフローリング。昨年越してきた今のお家は畳。
フローリングは経験済みだけれど、、畳と違ってツルッと滑っちゃうんだよね〜(そらまめが。時には飼い主も。笑。)


IMG_0599.jpg


滑るから、爪、、、切らないとね。。
引越しのストレスに加えて、爪切りのストレスまで。。。
ほんとに申し訳ないです。頑張ってね。そらまめ君ーーーーー。











IMG_0639.jpg

「ふろーりんぐって何だっけ!?」







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

メロディー

お引っ越しの準備などでなにかと大変ですが
これから新たなお住まいの生活のことを考えると
今からワクワクしますね!
そらまめくんも3度のお引っ越しを経験してるんですね☆
フローリングは飼い主にとっては落し物の処理が楽に
なりますが、そらまめくんも経験済みならきっと大丈夫
ですよ!
by メロディー (2010-06-19 22:52) 

まる

畳のお部屋のタタタの足音、あと少し楽しんでくださいね。
レトロさんも、お引越し準備、大変でしょうが頑張って!
by まる (2010-06-20 00:39) 

文鳥レトロ

メロディーさんへ。

そうですね!畳だと隙間に入り込んでしまったり、、ちょっと問題でした〜。
フローリングでズベッと転けそうになってる姿も、、可哀想だけど、可愛いんですよねぇ。笑。
by 文鳥レトロ (2010-06-21 16:20) 

文鳥レトロ

まるさんへ。

引越しは慣れっこですが、毎回増えているガラクタと戦いつつ(自業自得)、頑張ります!!
畳の上での写真も、もうちょっと記念に撮っておこうかな♪
by 文鳥レトロ (2010-06-21 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビビリちゃん。文鳥一羽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。