SSブログ

元気なんです。 [文鳥のこと]

下書きにいくつも書きかけの記事がたまってしまいました。
内容ももう古くてアップできない〜。


IMG_2839.jpg


そんなこんな?ですが、そらまめ君は元気なんです!
換羽で生えそろったおでこの毛も、例年は年末にかけて薄くなってしまうのですが(涙)、今年はまだまだフッサフサです♪
男前よ〜♡

書きたい事は山ほどありますが、ダラダラ書くとまた下書き入りになってしまうので、ここらで終わります。
寒くなってきたので餅文鳥が恋しいです。それではまた‥☆







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
nice!(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

トラックバック 0

出会いと別れと。良いお年を!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。