SSブログ

出会いと別れと。 [日々の事]

 この盃を受けてくれ
 どうぞなみなみつがしておくれ
 花に嵐のたとえもあるぞ
 さよならだけが人生だ


今年の桜はあっという間に咲いて、あっという間に散ってしまったような。
いろいろと忙しかったからそんな気がするだけなのかな。。

以前には花見と言えばお酒!
なんて言ってた私も、今はもう飲んでません。
不思議なもので飲みたいとすら思わなくなってしまった~。
たくさん持ってた酒器も、この度思い切って処分することにしました。
けっこう良い品もあったんだけど。
断捨離にハマってる姉の影響なのかなー。
使ってない物をずっと手元に置いておくのもどうかと思って。
さよなら器たち~。


IMG_0709.jpg


別れがあれば、出会いもある。
今年はまたどんな出会いがあるかなぁ。







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
nice!(7) 

nice! 7

5歳になりました!!元気なんです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。