SSブログ

おへそのゴマ取り文鳥☆ [文鳥のこと]

PB230051.jpg

「ハロー♪」


妊娠中の時の事。
お腹の子どもと、そらまめ君との交流をはかろうと、
服をめくってですね、そらまめ君を私のお腹の上に直接乗せてみたんですよ。
これも胎教の一環ですね。←?

そうしたらば、そらまめ君、
すかさず私のおへそにクチバシを突っ込みました!  

おへその穴の中に、何か良いものが入ってると思ったのでしょうか。
何度も何度も、突っ込む突っ込む(笑)。

あんまり面白かったので、携帯電話で写真も撮っちゃいました♪
せっかく撮れたおもしろ写真ですが、私のハダカの腹をブログに掲載するのもどうかと思いますので。
ご想像にお任せ致します〜。

しかしこれ、妊婦じゃなくてもやってくれるんじゃないでしょうか。
お時間のある方は是非とも。
放鳥中におへそを文鳥さんに提供してみせてはいかがでしょうか!?

そのうちに、おへそのゴマを取ってくれたりするコも出てきたりして!?
「おへそのゴマ取り文鳥」なんて職業文鳥が現れたらいいなぁ、
なんて、今日も妄想中な変態飼い主でした〜。。



PB230055.jpg

「君もおへそへGO!」







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
nice!(3) 

nice! 3

見上げる文鳥。ご挨拶♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。